2006年01月15日

創価学会京都・滋賀ビューグルバンド

f16468ca.jpg●WCC 2006 出演団体紹介

創価学会京都・滋賀ビューグルバンド(京都楽団長:服部伸也・滋賀楽団長:松本義夫)

私たち創価学会京都・滋賀ビューグルバンドはこのWCCのために結成された、京都ビューグルバンド、滋賀ビューグルバンドの合同バンドです。

京都ビューグルバンドは、京都祭り都大路パレード、マーチングバンド・バトントワリング京都府大会などに参加させていただいており、滋賀ビューグルバンドは、マーチングフェスティバル滋賀県大会、守山市パレードなどに出場させて頂き、互いに地域の音楽活動の発展を目指して活動しております。

中学生から社会人まで幅広い年齢層のメンバーで構成されており、仕事や、学業と両立しながら、皆が自己の課題を乗り越え、支えあって成長していけるようにと活動を進めております。

今回は、スペイン音楽を中心に選曲し、海と炎をテーマに演技してまります。水平線のように果てしなく続く希望、炎のように燃える情熱、2つの力が1つになるときの「無限の可能性」を表現してまります。年齢、地域、楽団を越えて、一致団結し、情熱あふれるステージにして参りますので、ご声援の程よろしくお願いします。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
西日本マーチング交流大会
あなたが選ぶWCCグランプリ
※お問い合わせは下記まで
●ボビー大槻(実行委員長)
○Eメール:bobby@tenhut.jp
○携帯電話:090-3289-0179
○ファクス:075-213-3233
大会記録
会場アクセス
京都府立体育館
●京都市北区大将軍鷹司町
●電話:075-462-9191
●JR「円町」北へ600m
●市バス「大将軍」西へ200m
●お車での来場はご遠慮下さい
※来場者用駐車場はありません
最新コメント
最新トラックバック
カウンター