2005年12月08日

〜幻〜 Brass & Percussion Corps

df642566.jpg●WCC 2006 出演団体詳細

〜幻〜 Brass & Percussion Corps
(ディレクター:森岡 敦)

こんにちは、〜幻〜 Brass & Percussion Corpsは結成3年目、所在地は、高砂市です。

WCCには2度目の出場をさせていただきます。現在メンバーは45名、“楽しんで観ていただけるSHOWを作り上げる”を目標に、今年はオリジナルの曲と、ストーリーで構成致しました。ストーリーを紹介したいと思います。

◇遙か昔、大化の地に妃魅なる一族があった。その村に住む若者「犬神 刃」と「早乙女 サキ」は恋に落ちたが、刃は無実の罪をきせられ殺されてしまった。それを知ったサキは絶望し、自ら命を絶ってしまった。しかし、怒りと憎しみを抱えたままのサキは、成仏できず魂だけが残ってしまった。
最悪の形「夜叉」となって…◇

皆さんのなにか思い出に残るようなSHOWが出来ると幸いです。ご声援よろしくお願いします。

*お知らせ*〜幻〜では、お試し会を2月19日(日)3月19日(日)に行います。〜幻〜に興味をもたれた方、一回だけやってみようという方、参加を待っています。詳細はHP上でお知らせ致しますので、よろしくお願いします。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
西日本マーチング交流大会
あなたが選ぶWCCグランプリ
※お問い合わせは下記まで
●ボビー大槻(実行委員長)
○Eメール:bobby@tenhut.jp
○携帯電話:090-3289-0179
○ファクス:075-213-3233
大会記録
会場アクセス
京都府立体育館
●京都市北区大将軍鷹司町
●電話:075-462-9191
●JR「円町」北へ600m
●市バス「大将軍」西へ200m
●お車での来場はご遠慮下さい
※来場者用駐車場はありません
最新コメント
最新トラックバック
カウンター