2005年12月06日

TONAN Marching Band The Gryphons

524e0fe2.jpg●WCC 2006 出演団体紹介

TONAN Marching Band The Gryphons(代表:高橋 亮)

TONAN Marching Band The Gryphonsは、2004年度創立10周年を迎え、全国大会出場という夢を初めてかなえることができました。「楽器は初めて」「動くのは初めて」というメンバーが多いために、平日は高校生だけのマーチング・プログラムを、土日は一般バンドとしてのGryphonsプログラムを、それぞれ仕上げていくのは大変ですが、「感動できるショウを演じる」ことを目的に、現役高校生83名と一般メンバー32名が、力と気持ちを合わせて取り組んでいます。

今季のショウは、「Hope for Tomorrow〜明日への希望〜」をタイトルに、吹奏楽作品「GR」より選曲しました。次々に起こる惨劇を希望の力で乗り越え、未来へと進む姿を、音と動きで表現しています。

10月30日に行われた関西大会一般の部では、演奏中にも数多くのお客様から声援・拍手をいただくことができ、メンバーも感動しながら演技を終えることができました。結果として思いがけず第一位をいただくことができ、1月15日さいたまスーパーアリーナで開催される全国大会でも、私たちの「希望」を観衆のみなさまにお届けできるよう、メンバー全員でショウを磨いています。

WCCは今回初参加ですが、Gryphons 2005「ラストショウ」として、自分たちの思いがこめられた「Hope for Tomorrow」を、みなさまにご披露できるよう、全力でがんばります。

The Gryphons ACT 2005
Hope for Tomorrow〜明日への希望〜
1. Tragedy(惨劇)
2. Hope(希望)
3. Battle(激闘)
4. Tomorrow(明日へ)

http://www16.ocn.ne.jp/~gryphons/

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
西日本マーチング交流大会
あなたが選ぶWCCグランプリ
※お問い合わせは下記まで
●ボビー大槻(実行委員長)
○Eメール:bobby@tenhut.jp
○携帯電話:090-3289-0179
○ファクス:075-213-3233
大会記録
会場アクセス
京都府立体育館
●京都市北区大将軍鷹司町
●電話:075-462-9191
●JR「円町」北へ600m
●市バス「大将軍」西へ200m
●お車での来場はご遠慮下さい
※来場者用駐車場はありません
最新コメント
最新トラックバック
カウンター